タイムマシン・°・(ノД`)・°・ やっほいw 一週間って ほんとはやいね 先週の今頃は GANTZですね 今はネギ星人 と 戦ってるかな?? 先週に戻りたいな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) タイムマシンぷりーず でわw