念願・・・??今さら GANTZのパンフ 買ったぞい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!わあい さっそく すみからすみまで 読んで・・・・ なあいーーーー まだ 途中なりZzz…(*´?`*)。o○ お楽しみってことで ははっ| 壁 |д・) 奏多のいんたびゅー も あったぞw やばす 奏多やばすっ!! 西くん役の 奏多は いっつも チノパン♪ ってことで 私も チノパンデビュー しようと思いましゅヾ(@°▽°@)ノ さっそく買おうかな もちろん 色もそろえるぞい でわでわw らびゅ奏多