今週がもう金曜日だにゃ はやいねZzz…(*´?`*)。o○ まだまだ GANTZだぜ!! でも 内容がキエテユク・・・ があああああああん 奏多の 写真集ほしい 買おうかな それとも GANTZの 写真集にしよっかな?? パンフにしよっかな?? まようねw