なぅ今 超ひっさびさに 「VS嵐」 みてまっしゅ 最近は 嵐の番組見てるだ VS嵐に GANTZチームとかあったら 最高だったな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんでないんだよ まったく そしたら 確実に奏多で多のに まったく じゃねw 鬼わ~外 福わ~内~~~~♪