おぉw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!



う~~~~ん


どっちもかわいいw


けどまぁ

野球部って何かと大変そう

うるさくて・・・


サッカーわ爽やかなカンジだから




本の 「もしドラ」 って


どんな話なのかな?


読んだことない


こんど読もう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


たぶん・・・



サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?