おぉw ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中 私はサッカー部 派! う~~~~ん どっちもかわいいw けどまぁ 野球部って何かと大変そう うるさくて・・・ サッカーわ爽やかなカンジだから 本の 「もしドラ」 って どんな話なのかな? 読んだことない こんど読もう!!ヘ(゚∀゚*)ノ たぶん・・・ サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? サッカー部 野球部