おはよんwおはようさんさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あー 今週ももう残りわずか・・・ はやいにゃあw(*゜▽゜ノノ゛☆ 今日わ英検 ・・・ 勉強してない(w_-; 大丈夫か?? っまいっかあw いまから少しだけ勉強しようかなあ っまいっかあw 英語の点数最近おちてきてるんだ 得意だとおもってたのに・・・ あああーー まあ頑張りましゅ ばいび~~ ばみこ(´・ω・`)