無事w | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

英検無事終了


いたしますたっっヾ(@°▽°@)ノ



ヨカッタヨカッタ(・∀・)




さっき


ショートケーキ半ホール



食べたw


フトルオヾ(@^(∞)^@)ノぶひw



切って皿に移すとき


ケーキくん








転倒ww






あああーーーー


くずれちったw・°・(ノД`)・°・のはっ





まあいっかw



んじゃ