無事w英検無事終了 いたしますたっっヾ(@°▽°@)ノ ヨカッタヨカッタ(・∀・) さっき ショートケーキ半ホール 食べたw フトルオヾ(@^(∞)^@)ノぶひw 切って皿に移すとき ケーキくん 転倒ww あああーーーー くずれちったw・°・(ノД`)・°・のはっ まあいっかw んじゃ