悩む ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中 う~~~~ん 悩みチュウ ちょっと まえまでわ ジャニオタだったけど いまわあんまし・・・・ しいて言うならww ・・・ うーーーん タッキーかな??w