ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??
参加中本文はここから
アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
私わ
女の子だったら
少したれめで
ぱっちりしてて
おおきいのがいいなっヾ(@°▽°@)ノ
いいよねw
男の子だったら
理想わりゅう
一重でおおきくて
まぁ
あれがいいw
どおかな??
ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??
参加中