パチリw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中
本文はここから



アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)

私わ


女の子だったら

少したれめで

ぱっちりしてて

おおきいのがいいなっヾ(@°▽°@)ノ



いいよねw


男の子だったら

理想わりゅうドキドキ



一重でおおきくて


まぁ

あれがいいw



どおかな??