うとうとパソやると 頭が働いて ねれなくなんない?? 私わそう・・・ヾ(。`Д´。)ノ でも ごり(えりな) は その逆って いってたww マジカヨ あ もう少しで AKBの ドキュメント映画やるw わあいw いかなくてわ 優子~~~~ でわでわw まっするぱわ~