ドン引きwこんちゃあw 今日がっこで バドと卓球やったんだw ごりとダブルス組んだヾ(@°▽°@)ノわおw ごりわ 「バドは結構得意」 っていってた 。。。 超ヘタクソだったw おいおいw (=`(∞)´=) まったく んでスカってばっかだっかから 「マッスルパワー」とか いいだしたw (;´▽`A``ナンダソレ 以外にもすごいんだw でわでわw まっするぱわ~~