ドン引きw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

こんちゃあw


今日がっこで


バドと卓球やったんだw


ごりとダブルス組んだヾ(@°▽°@)ノわおw




ごりわ


「バドは結構得意」


っていってた




。。。



超ヘタクソだったw


おいおいw


(=`(∞)´=)




まったく




んでスカってばっかだっかから



「マッスルパワー」とか



いいだしたw


(;´▽`A``ナンダソレ




以外にもすごいんだw





でわでわw  まっするぱわ~~