だいしゅきw ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中 私はチーズケーキ 派! いや別に 甘いものわなんでも 大しゅき あーー 太るわあww でも 一番好きなのわ ティラミスかなw 美味しいよねヾ(@°▽°@)ノ まえに 友達に つくったら これまた大好評でしてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわあいw いまでも 「あれおいしかった」 って いってくれるんだっ うれし んじゃw 一番好きなケーキの種類といえば? ショートケーキ チョコレートケーキ チーズケーキ シフォンケーキ モンブラン ミルフィーユ