だいしゅきw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ 派!


いや別に

甘いものわなんでも

大しゅきドキドキ


あーー

太るわあww


でも

一番好きなのわ



ティラミスかなw


美味しいよねヾ(@°▽°@)ノ


まえに

友達に

つくったら


これまた大好評でしてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわあいw


いまでも

「あれおいしかった」


って

いってくれるんだっ

うれし


んじゃw



一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?