ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
参加中私は ドレス 派!
やっぱどっちも似合うほうがいいけどね・・・
でも
着る回数が多いのがドレスかなあ??っておもった
成人式わまあ。うん
友達の結婚式とか同窓会とか・・・
ずっと会ってなかった人とかと再会して
ドレスが似合う=ドキっ=好き ???的な
ありえねええええ・°・(ノД`)・°・があああああん
っま
どんまいちゃああん
でわでわwばいびー
ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
参加中私は ドレス 派!