がんつ。。。 はいどーーーん いきなり奏多。 もうすぐ。もうすぐGANTZ公開だなあww わあい ちょっと殺し合い?的なのだから こわすww でも かなたのためにがんばるお(・Θ・;) ああー 正直結構こわいww なんか コメディが少しもなさそうだからモロにね。。。 トホホ・・・ でわwでわwでわwでわwww