ネタから盗!! ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中 二十歳かあ・・・ もう歳をとりたくなくなる歳だなあww うーーん 伝えたいこと 元気ですか?? 楽しいですか?? 彼氏わいますか??ww そんなとこかなあ・・・・ あと6年ほどですね 酒わ強いかなあ 強いといいなあ ってか まだこの世の人かどうかもわかんないしねΣ\( ̄ー ̄;)おいっ でわでわwばいちゃあ