おはあwおはよん♪ ってか今日もまた寝てませぬ(@ ̄ρ ̄@)zzzzねむねむ なんか 宿題がきになってねれないんだおw たすけてえ でも 朝少しやったからちょっと希望がみえてきたんだっぶい しかああああし 明日までにある程度やんなきゃだめなんだあやばっ だから今日わあんま更新できませぬ ごめちゃあ ・・・ 部活もあるしね あと、すんもが序の口にUPしたんだあw わああいい☆-( ^-゚)v でわでわwばいちゃあ