ディズニーランドは二階建て | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

だいぶブログの更新が遅れてしまいました(>_<)
ごめんなさいT^T
BambooCafe13のかづまです!!!
{6260B30B-0401-440F-9A31-7CB9C0FDFD8E:01}

{F9519466-1DF3-44FA-9693-9FA2B77352F9:01}

{FF53E14A-67A0-46E5-A279-9C933B98C6B9:01}

{A5DD58BB-4EE0-4AFB-92E3-D7D3CBAE3A04:01}

28歳になっちゃいました(o^^o)

たくさんのメッセージ、プレゼント、お店に駆けつけて騒いでくれた方々!
ほんっっっっとうにありがとうございました!!

28歳も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

夏ってのは不思議なもんで
嫌になる程暑いけど早く寒くなってくんないかなぁとは思わないよね☆

え何これw

ディズニーランドは二階建てだと思ってたのは1枚目の写真に写ってるすぐちゃんです☆

ランドとシーが上下に書いてあるディズニーマップを見て

え!?ディズニーって二階建てなんですか?
ってだーいぶ前に言ってたのを思い出しました。

天才(^^)
お店手伝ってくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ夏は終わらないぜー☆
今すぐどこの店舗でもいいからBambooCafeのBBQに参加しなさい(o^^o)

小岩にCASH ONっつーイカした姉妹店もできたぜこちらもチェーキラッ!

大チャンネルー☆
元気してんの?

{77AD1AC5-F77F-4FD8-847B-1A3E3086B5CB:01}