バスに乗って | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

こんにちは!

早いもんで8月も中盤戦!
あんなに待ち遠しかった夏が駆け足で過ぎていくよ、、、、

夏らしい事をしなくては、という事で先日バスを借りて海までBBQツアーに行って参りました^ ^
{BC219536-7B59-4CDB-8CB9-A45A04E69B15:01}
顔切れちゃったwww

道中雨が降ってきたんだけど、そこは晴れ男パワーを全開にしたんで到着する頃には晴れてました☆
{39B5EF3E-3D90-4008-A1AF-C0C2E3B45C3F:01}

{66CF2FA8-4A47-49CB-A2DB-E742CE31CED4:01}

{91FF4FD6-7CD5-4487-955E-0FD9C564D03B:01}

{1FDE0BCF-F41C-4C45-BD50-FA0BFC38D56D:01}

大勢でやるBBQは楽しいね!
みーんな仲良くなって帰って来ましたよ☆
{5DBC2EA2-0614-49B7-A2C3-6E32F0EB6345:01}

海で散々はしゃいだので帰りのバスではほぼ全員爆睡☆

二次会も大変盛り上がりましたとさ(^-^)/
{B99E1368-270D-4623-A2FF-1250F56A61BA:01}

30歳のおっさんの体力は見事に底を尽きました☆

以上、ひと夏の思い出でした(*^^*)


ただいまスタッフ募集中です☆
興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ☆

さっ、お次はすぐるちゃんだよー(^-^)/