ふいんき | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

雰囲気(ふんいき)を

ふいんき

だと勘違いしてるバカスタッフいました★

しかも漢字まで違ってたし★


ま、僕も割と最近までお会計の時


「ごあいそで〆」

とか言ってたけど♪ 

馬鹿翔ける龍の閃き




どーもBBQマスターの快ばしらだよ♪

もう他にやる事がねーのかってくらいBBQやってんな。
さすがに来月はお店のイベントはプールとか行こうかな♪



こないだチラッと27時間テレビに出てきたなんとかB48の峯岸たんが可愛くてテレビの前にしがみついてペロペロはぁはぁしてましたよ♪

俺の峯岸推しに文句のある奴はソーメンにマヨネーズでもかけて食ってろ!!



最近はよくお客様に
「ここの店って本当クソなんだけど来ちゃうんだよね~」
って言われます★

えぇ★皆様が喜んで頂けるのでしたらスタッフはクソにでもションベンにでもいくらでもなってみせますよ♪


そんな千葉のバンブーカフェもションベンスタッフが一人加わりました★




{3917ED3A-CE13-4B38-919D-31C6EEC7AEA4:01}




なんだか冬のソナタのヨン様を彷彿させるような彼の甘いマスクには女性のお客様もヨォモニ~~♪って感じですよ★

一番のションベン野郎は僕でした★


彼は週末メインでお手伝いしてくれているので遊びにきてね♡





そんなバンブーカフェもまた新店ができるみたいだね☺︎

{D4078A3B-0593-4CB4-BE70-EA54160F69DB:01}

{26BA9F28-D0ED-450E-BD77-87E985707CA6:01}




バンブーカフェイチオシの女性スタッフが常勤、とってもふいんきの良いお店なのでガブガブ呑んでごあいそしてあげてね♪


あ、どうやらここはキャッシュオンのお店みたい★




さぁまだまだ夏は終わらないよ!!


貴方の思い出作り、お手伝い致します☺︎


後悔しない2015年LIFEを!



★EVERYDAYPARTY★
{A13B42F7-9CE1-439E-A64E-8457FEAF1169:01}



{B4878A69-AFB0-4C2D-BE8B-7F9DE330B9EA:01}

{64B2024B-C723-406A-ACA4-8C546BAB6712:01}

{228FA5F7-3A97-42FC-B6CF-99B49DEB0AA3:01}

{2C409938-928A-4F61-B245-A60F6E2D2DDE:01}

{6B59867B-61CE-4A6F-9A77-7F9CA5BA75DF:01}