おつかねた | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)




こんば!!ドキドキ

夜の挨拶だから略してこんば!♡

そんな

こんな

今夜!!

コンパ!!

開催したいぜ♡

この韻の連打を動画に乗せて
フリースタイルしたいが

iOS8?じゃないから

動画載せらんないんだよ!!

ちくしょー。
アメーバにも、あ、ねーわ。って
ディスくらうなこれ。

アップデートしろって??


Wi-Fi繋げ方しらねーんだよーーー


原始人かよ!!

はじめ人間ごんスタイルにひひ

そんなゴン〈俺〉は、六月から
銀座バンブーカフェから
錦糸町バンブーカフェに移動したの♡


infoスピードも原始人。ラブラブ!



ちがうぜ!!
バンブーカフェもスタッフが増えてきて
ブログかきかきも
おらの番もおそくなりてぃ。



いい意味でさびてぃ

そんなゴンは今夜も錦糸町にいるわけだが
錦糸町南口は、すげーぜー。
ゴンは南口のダービー通りっていう
マルイの裏で構えてるんだけど

通行人編

基本は一般の方の中!!

3名に1人キャッチの方シラー

5名に1人外国の方シラー

20名に1人ワンカップ片手におじさまえっ



車編

5台に1台店前で止まる。〈多分キャバクラとかの送り?〉シラー

10台に1台タクシーシラー

20台に1台パトカー叫び

最近数えてばっかで数字に
強くなったよ!!☺︎

マッドマックス和風バージョン

メルギブソンになりたいりょーちん。

ケンシロウと、めるぎぶそん

似てるな。パクリかな?笑

{12FE4FE8-20F0-4004-81E1-E2B9B8DE915B:01}
マッドマックス2
これリアル石油巡ってのバトル映画。

{A572C675-02C5-4C34-B13C-F0D1333427FD:01}

これは、
北斗の拳パチスロ通常って検索したら
出てきたから使わさせてもらいました。

似てるの探すのに時間かかりました笑




ちゃんとジョブれてぃ。殺されたいあし

あべし。



まー冗談はさておき


8月1日についに新業態の
キャッシュオンのお店が

小岩にでるよ!!!

まず小岩に降りたら5店の
デブいっしーのとこで、
飲まずに道だけ聞いてね♡

いっしーの好意のおしぼりだけもらって
帰ろう叫び

おしぼりあったっけ?

やめてぁべし!!!!

嘘です♡興奮しすぎて、てぃを、ぁ、
といってしまい更にあべしパターン。


かみかみてぃ笑


ミカティ。





¨
さ!!

総武線来た時の
順番的にオススメは

いっしー5

〈おしぼりだけもらってね〉

{1CAEBB23-BC97-47D8-A29D-C048FFE20C9D:01}



キャッシュオン新店

ワンコインを、あえて1円でチャレンジしてみよう!!
圧倒的出禁。笑



平井串焼きにへーじ。

オススメはレバー塩濃い目。
店主のフリースタイル。

{48F407F9-EE15-4098-88FC-473DBBDA80AD:01}
あ、従兄弟の方でした!!
本物は直接ね♡

でも、フリースタイルはできますよ


亀戸カズマ
{AD41F191-D555-46E6-ACBD-B538807963DF:01}

説明はいらないくらいゆるキャラなの。



錦糸町カネタ
{3339AED2-48DD-4B23-B184-D83B5364DCA2:01}

最近謝るの得意になりました笑


本八幡くり
{A3A7940E-9512-4D4E-93B8-A99FB69B4943:01}

なんで、お前が毎回モテるんだ。



イーストかい
{226E7A37-A166-486A-8217-887DE82A3FBC:01}

緊張してる笑!!



総武線バンブー1日で回ったら
もう、バンブースタッフなった方が
いいよ笑


あ!!
スタッフといえば!!


でね!!
その日は小岩だけでなく

錦糸町もリアル是非!!
なんと、
オラに仲間ができたよ!♡

その名もライト!!

あ、ヒカル君です。

是非見に来てね!!
写メは直接見に来て
撮って保存してね♡


その日は伝票に撮影代金かかるからね!!

俺とセットなら0円です

なぜなら
顔でかで収まらないからねラブラブ!

痩せても顔でか面長だからな!!

いや、丸顔とおもったあなた。

ゴンは痩せたら一応面長の部類なのだよ。

{32B6AD59-7F26-4BDD-96C1-3BFABBD48D79:01}

2年前のゴンはここで、撮影して
怒られたよ☺︎あえてまたのせるよ2015

{DDA13D3A-ACDE-43F9-B3BC-53026AFEBF81:01}

この写真は入社予定のヒカル君と
お客様たちだよ!!

イスが店内6しかないから
最近このスタイル♡

ソッコー👮来て

なにしてんのー?ココ道路なんだけど♡

せめて、ミニスカポリス来いし!!

そして、ヒカル君の写メのっけてるし!!笑

で!

そんなひかるくんと
楽しいお店にしていくので、皆様よろしくお願いします!!☺︎



では、そろそろ本日はこの辺で♡


お次は
あげた写真のだれかです!!


いえ、
リャンピンのかいです。

好きな牌は僕は

ウーソーです。

嘘です