お久しぶりです! | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

元アルバイトだったやつが社員として戻ってきました!!!出戻り2号です♪♪
社員で戻って来てもう1ヶ月が過ぎちゃいました!この1ヶ月はイベント盛りだくさんでしで、合同BBQしたり

フットサルで久しぶりに動いたり!

屋形船乗ったり

で楽しい事がいーっぱいです!
今月もイベント盛りだくさんです☆
ランチたいのイベントもあるのでそちらも是非♪♪
お次は今月入ったばっかりのさっちゃんです☆