はじめまして!J です(›´ω`‹ ) | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

おはこんばんにちは!
初めまして 、7月に入社しました J と申します!
よろしくお願いします_( ´ ω `_)⌒)_

{BD3049AB-C1D8-4ECF-993C-7FF2C5142191:01}



趣味はサバゲーなどヲタク系、音楽サークルに入っていたので楽器とかも大好きです

バンブーのサバゲーにも参加しました!
やっぱり楽しいですね!

{449C022C-DD84-4C63-9BCC-271FF75AE70A:01}



そのほかに爬虫類なども好きなのでZoo店に出勤の時はよくヘビやフトアゴヒゲトカゲ達と戯れております(「・ω・)「

{A8B6F361-0935-492F-97BB-F926F8D005CD:01}



色々なイベントをやったり、たくさんの人との交流があって楽しく働いてます!


{D9AC36EA-C491-4200-A57B-C23915627617:01}


入社してまだ1ヶ月も経っていない新米ですが、これからも頑張って行きたいです٩(๑òωó๑)۶


ではでは、次の方は同じく7月入社のさっちゃんです!(`・ω・´)ノ