マナミです、はじめまして! | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

はじめまして!

6月に入社しましたマナミです( ´ ▽ ` )ノ

{576246E5-DBD1-4673-90D5-3D7CADB24735:01}


主な特長はお酒が入るとやたらお喋りになる事ですね!

そして酒乱ではないです!多分‥‥(._.)





さて、今月でようやく入社して1ヶ月経ちました!

その間たくさんの事がありました

{E68C7FC8-E02F-4175-8BB0-29D6CB1E21E2:01}

ONE店でけんけんとコンビだったり‥


{CA3C2BB2-B384-45C6-B86E-9D8D45A2E262:01}

入社&バースデーを祝ってもらったり‥


{8A2F96E8-6F4A-4DC2-8463-97D5054C6ACB:01}

タイ料理を作ってみたり‥


あ、飲んでばっかりだな私♡



それでは、同じ6月入社のしおりちゃんにバトンタッチでーす(=´∀`)人(´∀`=)☆