☆プラス店☆12月のスケジュール☆ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

ドキドキラスト一ヶ月も目一杯遊ぶぞっ!ドキドキ


17日土曜日 クラッカープラス店大忘年会クラッカー
photo:01

↑一年間ありがとうございましたん♪
18時からプラス店らしくボチボチと開始しまぁぁぁぁす。
ささやかではありますが、お料理ご用意いたします。


18日日曜日15時からひらめき電球
目シルバーアクセサリー教室目
photo:02

↑これアタシ作ったやつ。


22日木曜日18時からひらめき電球
ラブラブ!今年最後の!メキシコタコス祭りラブラブ!
photo:03

あっ間違った。
photo:04

↑美味しいからやっちゃいます、てへへべーっだ!

23日金曜日から25日日曜日まで
ドクロクリスマスないとドクロ
ナイフとフォークミルクレープ作るょナイフとフォーク
photo:05

↑みんな食べに来てちょ。


31日土曜日はやっぱりおにぎりカウントダウン!!!
photo:06

盛り上がった後は!みんなで初詣行きまぁす!

楽しんで行きましょー。
よろぴくお願いします★
photo:07



プラス店☆のん☆



iPhoneからの投稿