☆プラス店2011思い出がいっぱい☆ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

一年間ありがとうございました!
少し早いですが振り返っちゃいまぁすドキドキドキドキドキドキ

photo:01


↑プラス店
photo:02


↑テレビ付きました。
photo:03


↑シャボテン公園!これは、アタシが冬休みに個人的に行ってきましたぁψ(`∇´)ψ
photo:04


↑この方とも組んでたね!懐かしいラブラブ
photo:05


↑この方も居たわょ。

現在は!この2人!!
photo:06

photo:07

↑しつこいしつこいぃ。
photo:08


↑若いエキスを吸い取ってます。

つづく。。。




iPhoneからの投稿