BambooCafe Stsrお店紹介☆ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

2011年11月11日に南行徳にオープンしました。

4店舗目だよドキドキ


名前は星バンブーカフェスター星です。

営業時間

18:00-翌5:00 ラストオーダー5:00

日曜日だけ3:00までだよドクロ


千葉県市川市南行徳1-16-8アーネスト88 1F

Tel 047(321)4111


年中無休でやってますニコニコ


『BambooCafe』のブログ

毎度おなじみの看板だよ。



『BambooCafe』のブログ
毎日パーティーっしょクラッカー



『BambooCafe』のブログ
外はこんな感じ



『BambooCafe』のブログ
Food 399yen-

Drink 420yen-

だす☆



『BambooCafe』のブログ
スター店のテーマカラーは赤だよ宝石赤



『BambooCafe』のブログ
こいつがあるからお酒すぐ出せますよニコニコ



『BambooCafe』のブログ
本店 プラス店同様 バー形態でやってます。

お好みの1杯お造りしますカクテルグラス


男の子女の子スタッフ紹介女の子男の子



『BambooCafe』のブログ
TATSU(34)

TETSUじゃないよ。間違わないでね虹

おじさんですがまだまだ若いもんに負けるわけにはいかねー

ってかもう負けてるショック!


趣味☆嘘をつく

特技☆特にないのが得意

好きな音楽☆うるさすぎる音楽

好きな食べ物☆かりかり系

嫌いな食べ物☆食いしん坊だから嫌いなものあるわけない



『BambooCafe』のブログ
YAMADA(27)


KOJIMAじゃないよYAMADAだよ。

うどんだ~い好きドキドキラブラブ


趣味☆コーヒーを入れる

嫌いな飲み物☆コーヒー

好きな服☆シャネル(スーツ系に限る)

好きな人☆エイちゃん、きょうちゃん、森橋くん

嫌いな人☆辰-TACOとマサ

最近ハマっているもの☆よく溝にハマりますカゼ



『BambooCafe』のブログ
エイchan(24)


おらおら系です

がっつり怒られたい人は要チェックビックリマーク

ちなみにTATSUは毎日怒られてますむかっ


好きなマンガ☆美味しんぼしか好きじゃない

好きな新聞☆東スポ

趣味☆テレビのチャンネルを頻繁に変える

好きな有名人☆いるわけない

将来の夢☆死ぬまでジャパンで暮らす←りある



『BambooCafe』のブログ
キョウchan(22)


落ち着いてます。あまり変化を好まない。


好きな言葉☆そのままでいい

口癖☆OK

好きな食べ物☆ケーキっぽいもの

好きなスーパー☆ダイエー

特技☆甘いものを食べるbyYAMADA



『BambooCafe』のブログ
森橋kun(20)


洗いものだ~い好きラブラブ

ミュージシャンを目指す金の卵だよ


好きな食べ物☆玉子

得意な料理☆TKG

特技☆宇宙人とWi-Fi

今欲しい物☆スマホ(もってるやんっbyYAMADA)





ってな感じで仲良くやってまーす

みなさん遊びに来てねドキドキ


☆EVVERYDAY PARTY☆