全日本ホカバ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売、ヒゴ鏡卓球場の竹本ですニコニコ


先週、開催された全日本ホカバ卓球

男女、総勢10名での挑戦DASH!DASH!DASH!



結果は…





ホープス女子、深山選手が見事、3位入賞キラキラキラキラ


苦しい試合も何とか踏ん張り
目標の『日本一』には届きませんでしたが
良く頑張りましたお祝い




ホープス女子、本郷選手は予選リーグ突破し、

シード選手との対決でリードするも逆転負けあせるあせる


同じくホープス女子、山田選手は

予選リーグでシード選手に勝利し

予選突破しますが

次の戦いであと一本が取れず敗退汗汗




バンビ女子・深山選手

ホープス男子・久冨選手も

予選全勝で通過しましたが

持ってる力が出せず敗退あせるあせる




ホープス男子・垣田選手(兄弟)

カブ男子・野中選手、中村選手

バンビ女子・垣原選手は惜しくも予選敗退汗汗





それぞれ、なぜ力を出せないのか

何が足りないのか…


きっと感じてくれたはずです照れ










今回、コロナ禍の中、大会が開催された事

関係者の方々に本当に感謝しますクローバー





そしていつもと状況が違う中

快く練習場所を用意していただいた


川嶋卓球場の皆さん

リーズ卓球場の方々

紹介してくれた古川くん


他にも関係者の方々から

たくさんのパワーをいただいた中での

今回の結果です爆笑アップアップアップ




本当にありがとうございましたおねがい





また次の大会へ向けて更に頑張ります!!







それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀