感謝の日 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





昨日は、たくさんの方々に

お祝いの言葉をいただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ





まだまだ大変な状況が続くなか


子供達と頑張れている事


感染予防や対策をしながら営業出来てる事




若い頃のように体に何も不安の無い生活は

出来ないけど、普通に生活出来てる事…




すべて、周りの人達に支えて

いただいてるおかげですクローバークローバークローバー




いろんな事に感謝を感じる1日でした照れ




今後もボチボチ頑張りますウインク




気になっていたケーキ屋さんで長女が
買ってきてくれました爆笑アップアップアップ




次女からは大好きなスニーカーをもらいましたデレデレラブラブ






それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀