全国ホープス卓球大会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





全国ホープス卓球大会卓球




女子チームウインク


『日本一キラキラ』優勝する事が出来ました!!






まず、厳しい状況の中、大会を開催していただいた

京都卓球協会の方々、日本卓球協会の方々

大会関係者の方々に感謝ですクローバー





3人の選手が入会してくれたのは5歳おねがい




鼻歌を歌いながら音譜音譜玉拾いする3人に泰彦先生が


『3人で日本一、目指そう!!』と言うと


『日本一ってなあに?』目

とキョトンとした顔で言ってたのが懐かしい照れ






あれから6年


いつの間にか『日本一』という目標は

選手達のなかでは当たり前になり

コツコツ毎日、努力してきましたお願い


努力の成果が出て本当に嬉しい爆笑アップアップアップ






そして男子チームウインク


3人で3点取っての勝利で

予選リーグ2勝1敗アセアセアセアセ


惜しくも2位えーん



決勝トーナメントへ進めなかったけど

チームワークは最高でしたキラキラキラキラ





選手達の頑張りはもちろん

保護者の方々のサポート

関係者の方々の応援


そして練習試合や合同合宿でお世話になった

クラブチームの方々


今回の遠征でお世話なった

宇土レンタカーの方々


練習場を手配していただいた田阪先生


いろんな方々からの応援・サポートの

おかげだと感謝の気持ちでいっぱいですクローバー






『一期一会』出会いに感謝です爆笑ラブラブ






今後も、次の目標に向かって頑張ろうと

思いますので宜しくお願いしますニコニコ







それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀