感謝の気持ち | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

おはようございます晴れ
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




昨日は誕生日のお祝いメッセージを、たくさんいただき、幸せな1日でしたラブラブラブラブ

少しずつ、感謝の気持ちを込めまして返事させてもらいます🙇




30代になった頃は正直
『あまり誕生日を喜べない年齢になったなぁ』

と思っていましたが40代になると
『健康で無事に誕生日を迎えられて嬉しい』

に変わりました苦笑汗汗




毎日、相変わらず要領が悪くバタバタしてますが自分の体と相談しながらカワイイ子供達と共に頑張っていきますガッツ



次女からもプレゼントが届きましたラブ




大好物もいただきましたチューチューチュー



『夢の樹』のデザートもいただきました爆笑アップアップアップ


クラブの卒業生からもお祝いの電話をもらったりしてヒカリ3号うれしい

いろんな方の支え、協力のもと今の仕事も出来てます。
感謝の気持ちを忘れず、これからも過ごしていこうと思いますウインク




それでは今日も、皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉