荒木卓球さん来場 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




先週末は『荒木卓球クラブ』の皆さんが来場され、一緒に練習しました卓球




午前中は、しっかり練習し…





午後からはゲーム練習!!



みんなで、たくさん試合して頑張りましたウインク




最後には荒木監督の『サーブ講習会』をお願いましたきら



縦の回転、切れてる切れてない、相手を騙すモーションなど勉強させてもらいました爆笑アップアップアップ




荒木卓球の皆さん、荒木監督、遠い所、来ていただきありがとうございました。




また機会があれば一緒に練習しましょう照れ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉