『鬼おろし蕎麦』 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




先日、今年初めての…
暑くなったら食べたくなる…


まるしんの『鬼おろし蕎麦』を食べました爆笑アップアップアップ



いつもと変わらず、たっぷりの千切り大根・大根おろし・手作りなめ茸・しょうが・わさび



少々ピリッとする大根、ツンッとくるわさび、程よいアクセントのしょうがきら



この、さっぱりとした蕎麦を食べると
『暑い季節が来た~やしの木
と体のスイッチが入る気がします笑笑笑




そして、この日はめずらしく、お客さんが少なく…

店主さんが
『今日は時間があるので手打ち麺がサービスで出せます!!
と言われヒカリ3号いえー




テレビで見たことのある
麺を伸ばしてひねって…の繰り返し技を
目の前で披露してもらい…びっくり



ゆず胡椒がたっぷりのった『手打ち麺』をいただきましたチューチューチュー


麺のこしが凄く、とても美味しかったですラブラブラブラブ




大好きな物が食べれて、更に特別サービスまでもらって、幸せな1日でしたハート




『鬼おろし蕎麦』を時々、いただきながら今年の夏も元気に過ごせそうですウインク





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉