熊本県会長杯 小学生の部 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は『熊本県会長杯  小学生の部』でした卓球




新年明けて初めての大会。


ちなみに女子団体は7年連続、8回優勝している縁起の良い大会きら




結果はヒカリ3号


女子団体  優勝  ヒゴ鏡卓球Aキラキラ
坂崎まなか・中野ひとみ・境ちなつ

3位  ヒゴ鏡卓球Bキラキラ
中西ゆゆ・久冨るな・深山りこ

男子団体  準優勝  ヒゴ鏡卓球Aキラキラ☆
久冨じゅんせい・林かいと・久冨けんと

以上となりました祝




練習で頑張ってきた事が発揮出来た選手、思うようなプレーが出来なかった選手…

結果は様々でしたが今大会の目標

『ミスしても打たれても、うなずくビックリ


うなずく事で同じミスをしないように考え、ポジティブにプレー出来る!!



みんな前向きに頑張れましたチューアップアップアップ




今年の熱い夏に向けて良いスタートが切れたと思いますウインク




またコツコツ頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉