浅漬け | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




最近マジで!?と思う程、値段の高い『新鮮野菜』をいただきました爆笑アップアップアップ


大事に美味しく食べたいと思いヒカリ3号


またまたクックパッド様にお世話になりながら初の『浅漬け』に挑戦!!




塩をふり、軽く絞り、合わせ調味料、しょうが・青じそ・ごまを絡ませ、もみもみチューチューチュー




しばらく置いて、味見をパクリじゅる・・まいう


野菜のシャキシャキ感と、ほのかな酸味で箸が止まりませんにこあげあげ




最近、クラブの子供達も風邪やインフルエンザが多く・・・・




流行る時期なので仕方ありませんが、まずは予防、そして野菜のビタミンをいただきながら、体調管理しっかりしようと思いますウインク





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉