ばんぺいゆ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




先日、良い香りがしていた『ばんぺいゆ』を剥きました!!


とても大きな、ばんぺいゆでしたが、厚い皮を剥くと、こんな感じヒカリ3号


合宿中の子供達に食べさせようと、黙々と皮むき音符


凄く良い香り照れラブラブラブラブ

子供達は、厚い皮が珍しかったようでヒカリ3号



お馴染みの『ばんぺいゆ帽子』チューチューチュー

楽しそうでした音譜音譜




ばんぺいゆ独特の香りと触感オレンジオレンジオレンジ

果肉も、さっぱりとした甘みでとってもジューシー爆笑アップアップアップ




たっぷりのビタミンCで厳しい寒さ対策ビックリ




元気に冬を乗り越えたいと思いますウインク




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉