全九州卓球選手権大会 小学生の部 1日目 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




本日から開催された

『全九州卓球選手権大会  小学生の部』

1日目は団体戦卓球




まずは男子団体。



予選リーグは4チームで対戦。



1、2試合ともに大接戦で勝利爆笑アップアップアップ



最後の3試合目を勝利すれば予選リーグ突破!!



しかし、善戦するも、負けてしまいましたえーん



目標のメダルには手が届きませんでしたが、それぞれ持ってる力は出せましたきら




そして女子団体。


予選リーグは順調に勝利し決勝トーナメントへビックリ



準々決勝、準決勝、共にラストまで回る大接戦あせるあせる 




ラストの境ちなつが、本当に本当に苦しい場面を何度も踏ん張り、心のこもったラリーをして、見事、勝利↑↑↑




そして決勝。




子供達と全国ホープスが終わった後から

『次は九州で優勝キラキラ☆

を目標に頑張ってきました照れ




いざ、勝負!!!!!!



結果は…惜しくも負けmakovv



課題が、たくさん残る結果となりましたダウンダウンダウン





しかし、明日は個人戦。



今日の反省をいかしてヒカリ3号



子供達が1つでも多く、納得のいくプレー、戦いが出来るようサポートしようと思いますかお



頑張りますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉