全九州卓球選手権大会 小学生の部 2日目 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




全九州卓球選手権大会、2日目は個人戦卓球




バンビからホープスまで総勢15名での出場!!




順調にタイムテーブル通りに進み、それぞれ準備しながら、しっかり挑みましたビックリ




結果は…


バンビ男子3位  久冨けんと
            ベスト8  垣田やまと
バンビ女子ベスト8  深山りこ、山田あかり

ホープス男子ベスト8  久冨じゅんせい
ホープス女子ベスト8  坂崎まなか、境ちなつ


以上となりましたきら







出場したみんな、どの試合も接戦ばかり・・・・


競ったときに、どれだけ焦らずしっかりプレー出来るか…
そして冷静に相手を見ながら作戦を考えられるか…


それは日頃の練習、努力、意識が大事だと改めて感じましたあせるあせる




激動の夏が、あっという間に過ぎました苦笑汗




今年の夏も子供達と、いろんな大会に出場し、共に経験、成長しながらたくさんの思い出が出来ました↑↑↑




次のカデット県予選、小学生の学年別大会に向けて、またコツコツ頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉