熊本地震、復興支援講習会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

おはようございます晴れ
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



昨日は

『水谷隼選手、吉田海偉選手』

の講習会でした照れ



地震の復興支援

昨年の地震発生から余震に怯える日々を過ごしましたが、子供達に夢と希望を与える為、講習会を開催していただきました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        本物の水谷選手・吉田選手に子供達は大興奮!!

会場の盛り上がりは最高↑↑↑




挨拶があり


サインボール、プレゼントきら



技術披露



全日本チャンピオン、オリンピック銅メダリスト

世界で活躍する選手達の素晴らしい技術、目を見張るような見事なプレーキラキラ


惚れ惚れしましたにこあげあげ






チャレンジマッチには当クラブからは4名の子供達が挑戦卓球




緊張しながらも精一杯、プレーしましたキラキラ




それから集合写真、お楽しみ抽選会


盛り沢山の内容で、夢のような時間はあっという間に過ぎました好




今回、企画してくださった(株)タマスさん、協力していただいた八代市卓球協会の皆さん、本当にありがとうございましたビックリ





子供達の一生の思い出が出来たと思います好




講習会で学んだ事をいかして日々の練習を頑張りますガッツ



それでは今日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉