懐かしい味 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




久しぶりの食べ物ネタです苦笑汗汗


皆さん、このトウモロコシご存知ですかはてなマークはてなマーク




わかられる方は、きっと私と年齢が近いはず笑笑笑




『もちとうきび』と呼んでましたが、今ではめったに見る事が出来ませんダウン




最近の生でも食べれる、とっても甘いスイートコーンとは違って、甘くなく少し固めで、もちもちネチネチしてます汗




だけど、その食感が大好きで実家の父に頼んで作ってもらいました爆笑アップアップアップ




噛みしめると、小学生の頃の思い出がよみがえり、とても懐かしい気分にひたります好




自分が小学生の頃は外を駆け回り遊んでばかり、そしてたまーに卓球の練習…




それを考えるとクラブの子供達は本当に頑張ってます↑↑↑




子供達と頑張り続けて、きっと目標達成するぞぉチューチューチュー




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉