疲れた体に… | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は1日、オフヒマワリ



心地よい疲れが、たまってる体を癒しに、まずは『もみほぐし』へ行き、おきまりの絵文字へ。




そして、心の栄養…


いただき物の『ぶとう大福ぶどう

丸ごと、ぶとうが入っててジューシーなぶとうと白餡がめっちゃ、いい感じラブラブラブラブ




そうそう東京では、人生初めての『上島珈琲店』へ行きました!!


ちょっぴり暗めの店内に落ち着いた音楽とディスプレイきら

時間があれば店内で、ゆっくり過ごしたい…

そんなステキなお店でした照れ




自分の卓球場、卓球ショップは、お客様が落ち着ける店になってるかなはてなマークはてなマーク


ふと考えさせられました好




そして羽田空港でいただいた大好きな『パンケーキホットケーキ




疲れが吹っ飛ぶ大好きなスイーツ達笑笑笑




今後もスイーツ達に癒してもらいながら頑張りたいと思いますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉