芦北町うたせ杯 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は、ちびっ子達と『芦北町うたせ杯』に出場しました卓球




ABCクラス別の団体戦と個人戦があり、たくさんの出場者で賑わいました!!




朝からテンションMAXのちびっ子達を落ち着かせ笑

まずは体操やった




そしてちびっ子全員Cクラスでの挑戦!?



兄弟ダブルスも頑張りました爆笑アップ




みんな頑張った結果はヒカリ3号


男子団体Cクラス、準優勝きら


女子団体Cクラス、優勝キラキラ


男子個人Cクラス
優勝  久冨けんと
3位  垣田やまと


女子個人Cクラス
優勝  中西ゆゆ
準優勝  山田あかり
3位  深山りこ

一般の方から小学高学年までの選手達との接戦を勝ち上がり、御褒美がもらえました照れラブラブ



来年はBクラスに挑戦出来るよう、また頑張ろうねウインク




さぁ、来週の全国予選まであと少しヒカリ3号

まずは体調管理に気をつけて、精一杯プレー出来るように、しっかり準備しようと思います好




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉