嬉しい報告 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





春休みも終盤。


無事に強化合宿、偉関さん講習会も終え少しホッとしてますおねがい




そんな中、たくさんの嬉しい出来事がありましたキラキラ





まずは強化合宿の噂を聞いて、ある卒業生が差し入れをしてくれましたチュー



『みんな頑張ってるみたいだから…たまにしか差し入れ出来ませんが飲んでください!!

とわざわざ持ってきてくれました爆笑アップ




そして続々と入学、就職の報告に卒業生が来てくれます照れラブラブ




みんなが、新しい制服やスーツに身を包み、照れながらも報告に来てくれて本当に嬉しいです好




後輩思いの優しい先輩達ハート


『感謝の気持ちを大切に』


子供達に伝えてきた言葉がちゃんと届いてたのかなヒカリ3号





先輩達の背中を追って、後輩達もきっと頑張ると思いますにこあげ




しっかり成長してくれてる卒業生の姿にパワーをもらいました↑↑↑





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉