充実した週末 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





先週末は福岡に遠征しました卓球




まずは土曜日。


八女で合同練習会に参加しました!!



久しぶりの出場でしたが参加人数が多く、それぞれたくさん試合が出来ましたウインク




結果はヒカリ3号

中学女子  優勝
ホープス女子  優勝
カブ女子  優勝
バンビ女子  優勝、準優勝

ホープス男子  準優勝
バンビ男子  優勝、準優勝


みんなよく頑張りました照れラブラブ



そのまま、北九州へ移動車車車


高森卓球場にお世話になり、一泊して…




日曜日は『北九州オープン小学生大会』に出場しましたビックリ




福岡・熊本・長崎・山口・岡山などから選手が出場し、レベルの高い大会となりましたキラキラ




結果はヒカリ3号

ホープス女子  準優勝
カブ女子  準優勝
バンビ女子  準優勝
バンビ男子  準優勝


頑張りましたが、準優勝ばかり苦笑汗



まだまだ課題がたくさん…



今後、それぞれが意識を高く持って練習・行動してくれる事を期待します好





合同練習会をお世話していただいてる田中さん、そして宿泊・大会運営までお世話になった高森先生、本当にありがとうございましたぺこり




今回の経験を活かして今月末の『全国ホカバ県予選』に向けて更に頑張りますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉