充実した週末 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




先週末は土日共に充実した時間が過ごせました!!





まずは土曜日。


鹿児島の『誠卓球CL』の皆さんが来場され1日中、練習試合をさせていただきましたアップ




今回、試合するのが初めての子供達もいましたが、楽しそうにプレー出来ていました照れ




誠卓球CLの皆さんは、相変わらず元気が良く、はつらつとしたプレーが印象的でしたきら



クラブの子供達にも試合態度や声を出す事など、今以上に伝えていこうと思いますウインク






そして日曜日は『大分県選抜メンバー』と『熊本県選抜メンバー』での合同練習会でした卓球




こちらも1日中、試合していただき、お互い全国選抜に向けて良い刺激となりました↑





2日間ともに遠い所、来場いただき本当にありがたいです好




お互い、切磋琢磨しながら頑張れる仲間、良きライバルがいることは本当に感謝ですねおねがい




誠卓球CLの皆さん、大分県選抜メンバーの皆さん、また機会がありましたら、宜しくお願いしますビックリ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉