全日本卓球選手権大会② | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





全日本に出場している次女のダブルス、今日は3回戦からスタートでした卓球




朝一、9時半から試合だったので今年から配信のライブ中継を見ようと準備していたのですがヒカリ3号




パソコンもスマフォも映らないガーン


『見たい~あせる


と気が焦って何度も開きますが、やっぱりダメえーん




熊本市内での指導教室に行っている主人はタブレットで、ちゃんと見れたそうで・・・・




やはり八代の海沿いは無理なのかなぁ…と主人からの速報待ちでしたmakovv




3回戦は1、2セット共にジュースでの競り合いに勝ち、3ー0で勝利キラキラ





午後からの4回戦は2ー0リードからのセットオール9本で惜しくも負けましたダウン





あと一本…

この一本の為に、選手は日頃、練習し努力を重ね準備をする。




日本一を決める大事な大会、一本の重みを感じる戦いばかりだと思います。




その一本を取る為に、また前を向いて頑張るしかありません好





小学6年の時、初出場した全日本。




あれから8年、もちろん毎年出場とはいきませんが全日本の大舞台で1勝するのも大変な所、4回戦まで進んだのは凄い事なので、褒めてあげたいですおねがい




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉