いちご | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





先日、とっても大きないちごをいただきましたいちごいちごいちご








どれぐらい大きいかというとヒカリ3号




チロルチョコと比べると、こんなに大きいびっくり!?




もちろん、とっても甘くて美味しかったですラブ





私は、『いちご』も『いちご味』も大好きですハート





あの香り、甘酸っぱさ、たまりませんじゅる・・






先日、次女のお土産にも、秘かにトキメキました笑




こちらも巨大アポロキラキラ


本人は
『次こそ、ヒゴ鏡が日本一になりますように…』

との願いを込めて買ってきてくれたそうです照れ




毎日、厳しい寒さなので早く、いちごの旬、春にならないかなぁと思います苦笑汗



イチゴ狩りも行ってみたいですラブラブ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉