全日学 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日から長野県で『全日本大学総合卓球選手権大会』が開催されています卓球





今回は、めずらしく長女が

『お父さんに応援に来て欲しいビックリ


『ウチの親だけ、応援来てない汗


と言われ・・・・





主人が一泊のみの弾丸ツアーで行って来ましたダッシュ





我が家が卓球場、自営業という環境。

先生と生徒という幼少期。





娘達には本当に、たくさんの我慢をさせましたショボーンあせる




本当は応援に、いつでも駆けつけたいヒカリ3号

頑張っている姿を見て褒めてあげたいきら





だけど親子共に、お互いの頑張りを思いつつ気持ちはちゃんと繋がっているかな…


と思っていますおねがいラブラブ










さて、試合の結果ですが姉妹共にダブルスは負けましたが、シングルスは残っているようですアップ





明日からも厳しい戦いが続くと思いますが、頑張って欲しいです↑

熊本から精一杯、応援します爆笑あげ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉