チョコミント | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





今日のコーヒータイムのおともラブラブ



数少ない、チョコミント好きの後輩が投稿していたチロルチョコの『チョコミント』ラブ





コンビニでふと目に止まり、思わず手に取りました!!





中身はこんな感じヒカリ3号


開けたとたん、大好きなミントのフレッシュな香りきら





嫌いな方は、この香りが『歯磨き粉みたい!?』なとど、おっしゃいますが・・・・





私は、この香りが大好きラブラブ!


気分もリフレッシュできますアップ






アイスも、もちろんチョコミント選ぶ事が多いですおねがい




後味が、さっぱりするから選びます照れ


ん?やっぱり歯磨きと一緒なのかな笑





とにかく、チョコミントの美味しさを理解してくれる人は本当に少ない…ガクリ

ですが、このチョコミント味が存在するという事は、きっと私と同じようにこのフレーバーが好きな方が、たくさんいるんでしょうニヤリ




皆さん、一度お試し下さいビックリ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉