実習終了 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




あっという間に1ヶ月たちヒカリ3号




長女の幼稚園実習も終了あせる


神戸へ帰って行きましたううっ...





久しぶりの長女中心の生活に、あたふたしながらも、楽しい嬉しい日々ハート





いざ、いつもの生活に戻ると、やっぱり寂しい・・・・




しかし離れた生活・日常をお互いコツコツ頑張るのみですねウインク





帰る前に、長女が会いたいと言ってた人に会いに行きました!!



年は、ひとつ下ですが性格が良く似てて、とっても気の合うヒカリ3号小さい頃から一緒に遊んでいた大好きな人おねがいラブラブ





お互い保育士の学科を専攻し、学んでいるのでなおさら話が盛り上がったようですアップ




帰省した時しか会えないけど、地元に気の合う友達がいる事は、とっても幸せだしありがたい事ですねウインク





さて長女は明後日から『全日学長野大会』出発!?





実習にレポートに忙しく、思うような練習が出来なかったりしたけど一戦一戦、精一杯、頑張って欲しいですにこあげ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉