奉仕作業&親子卓球大会&BBQ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は年に一度、クラブの『奉仕作業&親子卓球大会&BBQ』でした!!




まずは早朝から卓球場に集まり、卓球場周辺のゴミ拾い、それから卓球場内の清掃キラキラ







そして、子供達が秘かに闘志を燃やす
親子卓球大会笑



ニコニコほんわか低学年リーグラブ















そして高学年、ガチンコリーグ爆笑









今年も恒例の号泣する子供達があちらこちらにえーん





そんな中、2連覇した優勝したペアキラキラ
おめでとうございますビックリ


ナイスプレー、珍プレー続出のとっても楽しい時間でしたアップ




午後からはBBQ生ビール焼肉




そして、今回は保護者の方の御厚意で、なんと『ちくわ焼き体験ハート


子供達は大喜び爆笑ラブラブ



大人も子供も楽しい1日となりましたにこあげ





準備から運営、催し物に片付けまで後援会の方々、保護者の方々には本当に本当に感謝ですおねがい





気持ちもリフレッシュして、また明日から子供達と頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉